お風呂上がりの31



♪ ♪....

スーパー銭湯の 帰り道 ♪ 寄り道 ♪

サーティワン 見つけた この街 ♪

明日へと続く この道しるべ ♪

アイツのアイスは オレンジソルベ ♪

美味しくてたまらん!顔はまるで笑顔の笑福亭 鶴瓶 ♪

♪ ♪ ....




なんか韻を踏むラッパーみたいになってしまいましたが、

お風呂上がりのアイスは最高でした。






☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


CLUB HARIE@ラ コリーナ近江八幡



滋賀県は近江八幡へドライブしてきました。

ラ コリーナで焼きたてバームクーヘンを堪能しました。

焼きたてで温かくフワフワの食感です。

甘過ぎないのでいくらでも食べれそうなほど美味しいです。


http://www.clubharie.jp/shop/la_collina/index.html





竜王のアウトレットに寄って

お買い物して名古屋に帰ってきました。


☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


がんばるZOO



妻が体調不良でダウン。

実は僕もダウン一歩手前。

でも子供たちは

チョー元気!

子供たちが家で騒ぐと

妻はベットで横になれないだろうから、

子供たちに「今日はパパが行きたいとこ連れてってあげる」と言って

外に連れ出しました。

行きたいところは動物園らしい。

三連休の最後の日。しかも晴天。暖かい。

動物園が混んでない訳がない。

途中スーパーに寄って

おにぎりとかサンドイッチとかお茶とか

おやつとか買い込んで

動物園へ。

到着すると…予想的中の大混雑。

お昼ごはん買っといてよかった。

一人で2歳と7歳を連れて外出先でのお昼ごはん、そして動物園は、

とーーーーっても大変。

主婦の方なら解っていただけるかと。^^;

加えて僕自身も体調不良。

オムツの入ったバックをはじめ、大きな荷物。

見たい場所は必ずしも二人とも一緒ではなく、

人混みの中を二人反対方向に走り出したりする始末。

2歳の息子は、歩き疲れたら抱っこを要求してくる。荷物&抱っこ。腕パンパン。

動物園で二回もオムツ替え。(しかも大っきい方)笑

これくらいなら

いつもの僕ならどうってことないのですが、

今日は僕もバッドコンディション。

おそらく熱があったんでしょう。関節がミシミシするし、腰が痛い。

頭痛としんどさで身体がフワフワ。

根性でした。

(子供には僕が体調不良だということは告げていません。楽しさが半減しますからね。)

知る由も無い僕の体調など御構い無しに

めちゃめちゃ楽しそうでした。笑

連れて行った甲斐がありました。







足漕ぎボートで太ももパンパン!

春先なので

アウターは三人ともデニムのシャツ&ジャケットで揃えてみました♪



☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


MARUHA Resort



南知多へドライブ♪

BBQ♪

海 … 気持ちイイね♪


http://www.maruha-net.co.jp/tenpo/resort/02.html































































☆りゅーじ☆


人気ブログランキングへ

大府・大高 方面



ポカポカ陽気とまではいかない気温でしたが、

お天気も良くお出かけ日和♪

大府・大高 方面へドライブしてきました。

大府で「海鮮丼」に舌鼓をうち、

お口直しは 桶狭間の Unicorno(ウニコルノ) でお茶。

帰り道、大高の雑貨屋さんでお買い物♪

























☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


いちご狩り




いちご狩りを楽しめる季節になりました♪























☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


新春 2017 KAGOSHIMA Photo





お風呂上がりに「指宿サイダー」




城山公園からの眺め












「ハイ!どうぞ」
火山灰が缶詰めで売ってる?!




「奄美の鶏飯」
幼いころ食べた懐かしい味…再び。




むじゃき「白熊」かき氷












「天文館」




照国神社で初詣












天文館でショッピング












黒豚の串カツ・黒豚の角煮・黒豚蒸ししゃぶ




さつま揚げ




黒豚の角煮




「エアーK」




「スーパー高い高い」
去年もここでやったんだけど、さすがに今(13kg)は重たいね。^^;




「桜島恐竜公園」












恐竜公園になぜパンダ?




桜島の火山灰で文字が書いてありました。
誰が書いたんだろう。少し消えかけてたけど、素晴らしい。
アートだね。




「足湯」







今年も宜しくお願い致します。




☆りゅーじ☆


人気ブログランキングへ

雨の一日



寒い雨。

さぁ〜何処行きましょう?

年パスあるし、せっかくなので

水族館に行きましょう。

ということで

行ってきました

毎度お馴染み

名古屋港水族館。



















☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


秋晴れお散歩日和@あいち健康の森



体育の日の今日、

三連休最後にやっとお天気が回復したので

広くて綺麗な公園を求めて

お出かけしてきました♪



















朝晩は涼しいし

すっかり秋らしくなってきましたね。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…

最近は秋がすごく短いので

貴重な時間を有意義に過ごしたいものです。



☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


はたらく自動車@トヨタ博物館




人気ブログランキングへ



トヨタ博物館



http://www.toyota.co.jp/Museum/exhibitions/data/vehicles-jobs_2016/


トヨタ博物館に行ってきました。

乗り物の好きな息子は

大興奮♪

やっぱ男の子なんだなぁ〜って思いました。

娘の時とぜ〜んぜん違う。




☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif



プロフィール

【アクセスカウンター】

アクセスカウンター

コメント一覧

br_decobanner_20111019132730.gif              

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

          

トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
                                               

リンク集

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM