誕生日おめでとう添付写真



お誕生日のおめでとうメールをくれた皆さん、

ありがとうございました。

中にはこんな画像を添付してきた友達がいました。

(こんなん探すなんて)暇だなぁ〜。





どっから見つけてきたんだよこの画像。^^;


☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


息子3歳☆バースデーパーリィ♪





早いもので3歳になりました。

おめでとう♪




5月から幼稚園にも通い始めました♪

ついこの前まで赤ちゃんだと思ってたのに…

もう幼稚園?笑

子供の成長はホントに早いですね。


☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。




5年前…

入院したときに

仲良くなったメンバーです。

僕と同じ前十字靭帯の手術をした仲間です。

名付けて

我ら「ゼンジュウジーズ」!

もう一つネーミングあったんだった。

我ら「Team ACL」!

前十字靭帯(ぜんじゅうじじんたい、Anterior Cruciate Ligament; ACL)





みなさん、お元気ですか?

あれから5年…

いかがお過ごしでしょうか。






古里は、5年前と変わらず元気です。

歳はとりましたが。(^_^;)


☆りゅーじ☆

人気ブログランキングへ

5年前の今日(9月5日)



Facebookの機能で

やたら出てくる

「◯◯年前の今日」。

5年前の今日は

なんと

左膝前十字靭帯の再建手術。



オペ直前



全身麻酔で眠ってます。






もうあれから5年かぁ〜。

懐かしいなぁ〜。

5年経過した左膝は

相変わらず痛みがあります。(^_^;)

正座もできません。








Click here
br_decobanner_20111019132730.gif

☆りゅーじ☆

3年前の今日@facebook



Facebookより引用





photo : 3年前の今日




最近…

また痩せた?

とか

身体がまた小さくなったね。

とか

会う人会う人に言われます。

確かに、顔は痩せたと思うね。

頬が痩けた。やつれた?笑

ホッケーの現役を引退してから

3〜4kg しか痩せてないんだけどね。

体脂肪率もぼちぼち。そんな悪い数字ではないよ。

今後のイメージとしては、

身体はもうちょっとバルクアップしてもいいかな。という感じ。

ゴツ過ぎる身体も嫌だけど、

今はちょっと小さくなり過ぎたかもね。

(もう競技者ではないから)パフォーマンスを第一に考えなくていいんだよね。

健康維持と体型だけ。

パフォーマンスを出さなくていいのなら

見てくれだけでしょ? 楽勝楽勝♪

食生活は現役のころからずっと制限してないから、

「好きなものを好きなだけ食べるスタイル」は継続。

食を制限したら日常生活を楽しめないからね。

美味しいものを食べて飲んでは今まで通り。

ということで、

筋肥大トレーニングと有酸素運動を

ちょっと本気で頑張ってみようっかな。







Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


☆りゅーじ☆


3年前の今日@facebook vol.4



またまたfacebookからの引用です。

3年前の今日、何をしてたか?…

トレーニングしてたみたいです。笑






これじゃーなんか俺、

トレーニングばっかりやってるように見えるね。(^◇^;)

安心してください。

仕事もちゃんとやってますよ。ノーパンで。ψ(`∇´)ψ

ウソウソ。

安心してください。

履いてますよ。笑






Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


☆りゅーじ☆

夏休みもあとちょっとだね



長い長いと思っていた夏休みも

残すはあと一週間。

暑くて熱い夏がフィナーレを迎えようとしています♪



















Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


☆りゅーじ☆

送別会




先日は

送別会を開いていただき

ありがとうございました。

これから新しい道で一から頑張ります。

みなさん本当にお世話になりました。



だるま & 名刺入れ

素敵なプレゼントもいただきました♪

だるまは

いつの日か僕が成功したときに

もう片方の目を入れさせていただきます。*\(^o^)/*

その日まで大切に飾っておきます。

ありがとうございました。


古里竜二

人気ブログランキングへ

庭みたいなもの


学生時代お世話になった京王線。

毎日使ってた。

今でも

目をつぶっても大学まで通えるわ!



嘘です。

目をつぶってたら確実に

電車とホームの間の隙間にハマっちまいます。σ^_^;

懐かしすぎて電車乗ってても

学生時代の思い出が走馬灯のように

脳裏に浮かんできて…

まるで昨日のことのように感じます。

そんな感じだったので

もしかしたら終始ニヤニヤしてたかも。

そういう変な人いるよね。

今日の俺はそうなってたかも。(^^;;

思い返すと自分がキモい。


☆りゅーじ☆



元ホームグランド


学生時代…

若かりし頃の ホームグランド

渋谷 に到着しました。



懐かすぃ〜♪

久々だけど不思議とすんなり

違和感なく街に溶け込めるもんだね♪

へんな感じ。笑

まぁ今回の旅は

ここに用事はないので

懐かしむ程度でスルー。(*^^*)


☆りゅーじ☆


プロフィール

【アクセスカウンター】

アクセスカウンター

コメント一覧

br_decobanner_20111019132730.gif              

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

          

トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                                               

リンク集

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM