疲れきっているけどトレーニング不足


トレーニングというトレーニングが全くできていません。

少しでも身体を休めて疲労回復に努めるべきか。

疲労している身体に鞭打ってでもトレーニングするべきか。

そこまでする必要がないのか。

そこまでしてもトレーニングしたいのか。

疲労といっても

100%仕事による疲れのたぐいで

トレーニングなどによっておきる積極的な疲労とは異なります。

迷うところですが、

やらなければフィジカルはどんどん落ちていくばかりです。

計画的にトレーニングさえできれば、

38歳になった今までも

フィジカルを現役の頃のレベルに近づけられる自信はあります。

ちょっと近づけてみたい気持ちはありますが、

時間の確保が難しいです。^_^;

ランニングトレーニング

ホッケートレーニング

ウエイトトレーニング

スイムトレーニング

やりたい事はいっぱいあります。






部屋に置いてあるスティックを見るたびに

ホッケーしたいなぁ〜、トレーニングしなきゃなぁ〜と感じる今日この頃です。


☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


どっち派ですか?



好みは真っ二つに分かれることが多いと思います。

あたなは

きのこの山 or たけのこの里

どっちが好きですか?

僕の家族でも意見がはっきり分かれました。

きのこの山 派 (僕・息子)

たけのこの里 派(妻・娘)

偶然ですが、男と女できれいに分かれました。笑









☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


牛まぶし@スギモト



美味い!

肉が口の中で溶けるかのようです。

肉がメチャメチャ柔らかい!

これは反則だ。笑







牛まぶし



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


tweet



Hockey してないなぁ〜…。



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


ひまわり畑に救われる



山を降りたところに広がる「ひまわり畑」






長丁場で体力的にも精神的にも疲労が出ている中、

ひまわり畑の横を偶然通りかかって

ちょっと気持ちがホッコリ。

ひまわりに救われました。

頑張ろう!



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


桃香@フォルテシモアッシュ



フォルテシモアッシュの

季節限定商品

「桃香」










桃が大好きな僕にとっては

どストライクのスイーツ。

中のクリームと果肉のジューシーさ、土台のサクサク感が絶妙なバランスで

とっても上品な味わいです。



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊




いやぁ〜、映画って本当にいいもんですねぇ〜。






☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


気づけば・・・7年・・・いや 10年ちかく



●ブログをはじめた日
2010/02/04(7年と132日)


◆いままでに書いた記事
2222件





このブログに移転する前までは

スポナビplusのオフィシャルブログをやっていましたので、

それを合わせると

ブログをはじめて 10年 ちかくになるのではないでしょうか。

長いことやってるんだなぁ〜と

改めて感じました。




☆りゅーじ☆

Click here br_decobanner_20111019132730.gif

AED講習会



本当に受けて良かったなと感じた講習会でした。

AEDの操作方法や心肺蘇生の方法などを教わりました。

緊急を要する現場で

これを知らなかったら絶対に戸惑うだろうと思います。

日常生活の中でAEDを使う場面がないことが一番良いことですが、

もしものとき

今日学んだことが必ず生かされると思います。



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


37周年



おかげさまで

本日、37歳になりました。

まだまだ未熟者ではございますが

今後ともよろしくお願い致します。

古里




実は…

家族は今、オーストラリア旅行中。

僕は外せない仕事が入っていたため 日本。

そして、誕生日の今日は一人。

でも、娘がオーストラリアから手紙を書いてくれました。





ありがとう。(涙)

パパ、おしごとがんばるね。





☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif



プロフィール

【アクセスカウンター】

アクセスカウンター

コメント一覧

br_decobanner_20111019132730.gif              

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

          

トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
                                               

リンク集

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM