桃香@フォルテシモアッシュ



フォルテシモアッシュの

季節限定商品

「桃香」










桃が大好きな僕にとっては

どストライクのスイーツ。

中のクリームと果肉のジューシーさ、土台のサクサク感が絶妙なバランスで

とっても上品な味わいです。



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


パイレーツ・オブ・カリビアン / 最後の海賊




いやぁ〜、映画って本当にいいもんですねぇ〜。






☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


気づけば・・・7年・・・いや 10年ちかく



●ブログをはじめた日
2010/02/04(7年と132日)


◆いままでに書いた記事
2222件





このブログに移転する前までは

スポナビplusのオフィシャルブログをやっていましたので、

それを合わせると

ブログをはじめて 10年 ちかくになるのではないでしょうか。

長いことやってるんだなぁ〜と

改めて感じました。




☆りゅーじ☆

Click here br_decobanner_20111019132730.gif

AED講習会



本当に受けて良かったなと感じた講習会でした。

AEDの操作方法や心肺蘇生の方法などを教わりました。

緊急を要する現場で

これを知らなかったら絶対に戸惑うだろうと思います。

日常生活の中でAEDを使う場面がないことが一番良いことですが、

もしものとき

今日学んだことが必ず生かされると思います。



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


37周年



おかげさまで

本日、37歳になりました。

まだまだ未熟者ではございますが

今後ともよろしくお願い致します。

古里




実は…

家族は今、オーストラリア旅行中。

僕は外せない仕事が入っていたため 日本。

そして、誕生日の今日は一人。

でも、娘がオーストラリアから手紙を書いてくれました。





ありがとう。(涙)

パパ、おしごとがんばるね。





☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


へんてこな感覚


山で生活している時間が長いせいか、

名古屋での仕事のために

たまに 街(都会)に帰ってくるんだけど…、

なんだかホッとするんだよね。(すごく落ち着く)

普通、逆でしょ?

田舎に帰ってくるとホッとする。でしょ。

ほんと、感覚がマヒしてるよ。

朝から晩まで分刻みの仕事してると、

テレビやニュースも見る暇さえない。

最近の世の中はどうなってるのか?

実はあんまりよく分からないんだよね。

気になるのは…天気予報。

山の天気は変わりやすいからさ。

今は仕事に直接影響するのが「天候」なんだ。

日にちの感覚はあるけど、

曜日の感覚はない。

何もかも今はへんてこな感覚。







Click here
br_decobanner_20111019132730.gif

☆りゅーじ☆

スタバ 新作 2016年 5月・6月



ベイクド チーズケーキ フラペチーノ®

ストロベリー ディライト フラペチーノ®









ストロベリーの方は、俺好みの味かなぁ。

チーズケーキの方は、美味しいんだけどtallサイズはいらなかったなぁ。

もっと小ちゃくて充分。

飲み進めると、だんだんクドくなってくるからね。

(お口直しにドリップコーヒーが飲みたくなる。)

カロリーも1000kcal 近くあるらしいね。

ちょっとしたデブ食だな。笑







Click here
br_decobanner_20111019132730.gif



☆りゅーじ☆


カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ®


人気ブログランキングへ


スタバの新作☆

なかなか美味しかったね♪














Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


☆りゅーじ☆

雨の日はあちこち痛む


人気ブログランキングへ


天気が悪いと…

というか、

気圧が変化すると

あちこち痛むんだよね

我がポンコツ身体。


★右鎖骨・・・チタンプレート1本 + ボルト9本 埋め込み(20針 縫合)

★左膝・・・・前十字靱帯再建 + ボルト3本 埋め込み(8針 縫合 )

★首・・・・・交通事故の後遺症(むち打ち)

★腰・・・・・交通事故の後遺症(むち打ち)



傷はうずくわ、首はしんどいわ、膝は痛むわ、異物感バリバリだわ。

オンパレード♪

まぁ賑やかなこと。笑

一生つき合っていくこの痛み。

しゃーないって解っちゃいるけど、

改めて考えるとテンション下がるよねぇ〜。f^_^;)







Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


☆りゅーじ☆


テスト_テンプレート



2016テンプレート_775×525.jpg
試作1




試作2



↑ ↑ ↑ ↑

新しくテンプレートを作ってみたんだけど、

なんかしっくりこないので

二つとも不採用。

しばらくはこのまま(桜島)でいこうかな。



☆りゅーじ☆


プロフィール

【アクセスカウンター】

アクセスカウンター

コメント一覧

br_decobanner_20111019132730.gif              

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

          

トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
                                               

リンク集

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM