お好み焼道場 八代 納屋橋店



何年ぶりでしょか

かなり久しぶりに「八代」へ行ってきました。

https://r.gnavi.co.jp/n233400/












やっぱ美味しいね♪



☆りゅーじ☆






Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


あんかけスパ



5年ぶりくらいかな

あんかけスパ 食べるの。

日頃(あんかけスパ屋に)ほとんど行かないからなぁ。






☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


二連覇



学区運動会

総合優勝!

昨年に続き 二連覇 達成 !




1位 獲ったどーー!

今年の社会人リレーもアンカーを走りました。
ぶっちぎりの1番だったので、終わった今はプレッシャーから解き放たれて
ホッとしているのが正直なところです。
どの競技種目もびっくりするくらい
ガチなんです。笑
はじめて見た人は若干引くと思います。
僕も10年前そうでしたから。笑
アツい!とにかくアツいんです!
学区の運動会がこんなに白熱する自治体は、名古屋の中でも珍しいそうです。




走る前は怪我しないように入念にストレッチ&ウォーミングアップ




お弁当タイム




☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


中華そば 白壁あおい



ときどき無性に食べたくなる

あおい の まぜそば。









個人的に 白壁あおい のオススメは、

しょうゆ か まぜそば です。


☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


シュワっと



お疲れ様です。

ここのところ

ほんとに疲労してて、

シュワっとしたのが飲みたくてたまりませんでした。

近所のBARにちょっとだけ行ってきました。

飲むの久しぶり。





気分転換の意味でも

飲みに行けて良かったです。

息抜きできて助かりました。



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


Grapey Grape & Tea Jelly Frappuccino




お茶する時間は安らぎのひととき♪

日々の慌ただしさを忘れさせてくれる瞬間。

いつもはコーヒー飲むんだけど、

今日はなんとなく新作フラペチーノで♪











スタバ☆今月の新作

「グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ」

で気分をリフレッシュしましょ♪



☆りゅーじ☆






Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


プレス組み



プレス組み歴 1年(2年目の夏)

20分ほどで手際よく組めるようになりました。



キャンプファイヤープレス組み



僕も山で虫や動物見つけて遊んでばっかりじゃないんです。笑

ちゃんと仕事してます。^^;



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


本日のお客様



サワガニくんとコオロギちゃん









だんだん秋に近づいているのか

お盆を過ぎたあたりから

トンボが増えました。


☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


リアルナイトサファリ



三重の山に居ます。

夜の山道を車で走っていると…

立派な角をもったオス鹿に遭遇?!

いつもシカトされてヒョヒョイッと森に逃げられてしまうのですが、

今日に限って鹿は

車のライトをハイビームにしているこちらを

ジーっと見てしばらく動きません。

ハイビームにしたまま、ゆっくりと車を近づけて停車。

鹿との距離はおよそ15m。

スマホを手に取り

撮影に成功!

少しバタたついて焦ってしまったせいで

上手くピントが合いませんでした。

2枚撮ったところで森に走り去ってしまいました。

でもなんとか撮れたので

どうぞご覧あれ。










先日は、同じような状況で

イノシシに遭遇したのですが、

車を近づけながらスマホを手に取ろうとして

助手席のシートを手であさっている間に

森の中に逃げて行ってしまいました。

今日は撮影に成功したので

満足です。^_^



☆りゅーじ☆

ひと息入れましょう



三重の山から名古屋に帰ってきました。

明後日また行きますが…。笑

あまり寝てないので

身体がフラフラ&フワフワしています。

今日は名古屋に帰って来るときの

高速の運転がキツかったですね。^^;

睡魔がねぇ。

38にもなると昔みたいに無理がきかなくなるもんですね。

だんだんタフではなくなってきたように感じます。

体力的にもメンタル的にも疲れているので、

名古屋に帰って来たときは

毎回ひと息入れたい気分になります。

そんな時はよくカフェに行って気分転換します♪



近所のスタバに行ってきました♪


たくさんの方に応援していただいたり

心配して声を掛けてくださったりします。

ありがとうございます。

まだblogを書く元気があるので

僕は大丈夫です!

夏もあと少し!

頑張ります。


☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif



プロフィール

【アクセスカウンター】

アクセスカウンター

コメント一覧

br_decobanner_20111019132730.gif              

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

          

トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                                               

リンク集

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM