JUGEMテーマ:日記・一般


蒲郡に行った時に



うちの娘さんの絵を描いてもらったよ♪   



絵描きさん1



なかなか真っ直ぐ前を向いてくれないから



悪戦苦闘です 



絵描きさん2



およそ10分で完成 



じゃーん 


絵☆完成!





やっぱ、なんでもセンスやね 




絵心ない俺には羨ましいセンスです




あっぱれ、絵描きのお姉さん 





☆りゅーじ☆

竹島

JUGEMテーマ:日記・一般
竹島3



蒲郡の竹島に行って来たよ 



この日は天気も良くて 



青い空と海に竹島が映えて



綺麗でした



竹島をバックに、



うちの娘さんと写真を撮ろうと思ったんだけど



なかなかカメラの方を向いてくれませぬ 



竹島1


カモメと娘と俺



浜に群がるカモメが気になっていたわけね 



やっと前を向いて撮れました 



と思ったら、



今度は俺が前向いてないやないかーい 


竹島2




刺激?影響?

JUGEMテーマ:日記・一般


先日、いつもお世話になっているHさんと話をしていた時のこと、


「竜二のブログをいつも見てるよぉ〜。その影響で俺も最近、夜走るようになったんだよぉ〜♪」 



って言われました。



ぬぁ、ぬぁ何ですとぉ〜 




恐縮です  ペコリw




僕の日頃の行いが、



まさかこんなところで




人に影響を与えているなんて・・・・。




マジ初耳です。




空耳アワ〜の




空耳スト もビックリっす!!



ありがたいことです  僕は幸せ者です 



ブログって、いつどこで誰が読んでるのか



分かんないもんすねぇ〜 (笑)



すごいねぇ〜




この世知辛い世の中、




辛くて嫌なことばかりではないですねぇ〜。




頑張っていれば、いい事もあるもんだ!!




僕に刺激を受けて頑張る方が一人でもいるのなら、




勝手に30代を代表して




僕なりに頑張ってみたいと思います 




『 アラサーに夢と希望を!!愛と勇気を!!』




こんなモチベーションの作り方ってのも



ありっちゃーありっすね 




ガンバロまい  




☆りゅーじ☆



も〜すぐ春ですねぇ〜♪

JUGEMテーマ:日記・一般

桜並木



近所の桜並木です♪

 

かなり咲きましたねぇ〜♪

 

最近、巷では

 

卒業式シーズンだからなんだろうけど、

 

袴や振袖を着た女子大学生とか、

 

リクルートスーツを着た若者を多く見かけます。

 


なんか、オッサンみたいな発言ですね(笑)

 


まぁ〜、もう今年31だからオッサンでいいっしょっ!!(笑笑)

 


もう春はすぐそこに来ていますね♪

 


キャッ、キャッ、キャッ、キャッ、キャッ、キャモ〜ン♪

 


☆りゅーじ☆


2010春コレクション

JUGEMテーマ:ファッション
春シャツスタイル





春らしく ピンクのシャツスタイル




キメてみました・・・・・あたちぃ  




俺も似たような感じのオソロで着れるシャツないかなぁ~




只今、探し中 





☆りゅーじ☆

3月9日

JUGEMテーマ:ニュース




おっと、

気が付けば、今日は 3月9日 

さんがつここのか と言えば・・・・

レミオロメン だぁーー  

この曲を聞くと、

もう春なんだなぁ〜って感じがするね♪

 


      
      3月9日

                 作詞 藤巻亮太
                 作曲 藤巻亮太
                 唄 レミオロメン

  
  流れる季節の真ん中で
  ふと日の長さを感じます
  せわしく過ぎる日々の中に
  私とあなたで夢を描く

  
  3月の風に想いをのせて
  桜のつぼみは春へとつづきます

  
  溢れ出す光の粒が
  少しずつ朝を暖めます
  大きなあくびをした後に
  少し照れてるあなたの横で

  
  新たな世界の入り口に立ち
  気づいたことは1人じゃないってこと

  
  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい

  
  砂ぼこり運ぶ つむじ風
  洗濯物に 絡まりますが
  昼前の空の白い月は
  何だかきれいで 見とれました

  
  上手くはいかぬこともあるけれど
  天を仰げば それさえ小さくて

  
  青い空は凛と澄んで
  羊雲は静かに揺れる
  花咲くを待つ喜びを
  分かち合えるのであれば それは幸せ

  
  この先も 隣で そっと微笑んで

  
  瞳を閉じれば あなたが
  まぶたのうらに いることで
  どれほど強くなれたでしょう
  あなたにとって私も そうでありたい

 

 


ん〜、いいねぇ〜♪


カラオケ行きたくなってきたやん♪(笑)



☆りゅーじ☆ 


イタリア土産を頂きました♪

JUGEMテーマ:グルメ




先週、

 



知人(先輩)が、イタリア旅行に行ってきたということで、

 



お土産を頂きました。

 



「 せんぱ〜い、悪いっすねぇ〜 」

 



「 わざわざお土産なんてぇ〜 」

 



ボッテガの財布 なんていらないっすよぉ〜 」

 



「 そんな気ぃ〜つかってもらってまいっちゃうなァ〜 」(笑)






な〜んて 冗談を言いながら。。。。。

 




んーん、




チョコでした。


イタリアお土産

 


美味しかったっす!!




お土産食べる



ありがとうございました 

 

 

☆りゅーじ☆
 


声をかけられてタジタジ事件

JUGEMテーマ:日記・一般




日曜日に


 

GYM にウエイトトレーニングに行った時のこと。


 

ベンチプレスをしようかと


 

シャフトにプレート(おもり)を付けていたら





ボディービルダー の方に

 


『 ベンチ、ご一緒してもよろしいですかぁ? 』

 



と、声をかけられました。

 



えっ!?

 



「僕、全然、重たいの持ち上げられないですよ?」

 


(心の声:あなたの練習にならないんとちゃいますぅ?)

 


って、恐縮しながら言ったんですけど、

 



『 いえいえ、構いません 』

 



と笑顔で返され、

 


(心の声:やっべぇ〜、まいったなぁ〜)

 


ビルダーの方と一緒に

 


ベンチプレスをやるはめに。。。。

 


僕がやるときにも

 


補助にもついてくれて

 


とてもいい人だったんですが、

 


なんせ、気を使ってしまって、

 


自分のペースで出来ませんでした 

 


終わった後も、丁寧にお礼を言われて

 


「いえいえ、僕の方こそ、ありがとうございました。

 


って感じで、

 


平和に無事、終了しました 

 


まぁ〜、たまにはいいか(笑)

 


いい経験になった!ってことにしよう(笑)

 



☆りゅーじ☆


たぶん治った♪

JUGEMテーマ:健康



風邪 治った  



かな。。。



たぶん。。。。



まぁ〜しかし



風邪期間



長かったなぁ〜 




☆りゅーじ☆

Hero Honda FIH World Cup 2010

JUGEMテーマ:ニュース




現在、インドの首都デリーで

 


ホッケーのワールドカップが開催されています。

 


そうそうそう

 


僕らが、去年フランスで戦ったワールドカップ予選で

 


パキスタンに破れ、本戦出場を惜しくも逃した大会だね。

 


プールマッチで

 


ドイツ VS 韓国 が引き分けるなど

 


混戦模様

 


見てる方は予想できなくて楽しいだろうけど、

 


やってる選手はすごいプレッシャーだろうね




大会ホームページはこちら
http://209.20.80.25/vsite/vtrial/page/home/0,11065,5234-200654-217877-48006-305322-custom-item,00.html

各試合のハイライトも見れるよ必見です!!
http://fih.t2web.eu/pubb/popup.php




☆りゅーじ☆



プロフィール

【アクセスカウンター】

アクセスカウンター

コメント一覧

br_decobanner_20111019132730.gif              

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

          

トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
                                               

リンク集

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM