出張@一人ぼっちの山ごもり



仕事で三重県菰野町に来ています。

今日と明日、一泊二日の出張です。

出張といってもビジネスホテルとかにお泊まりではなく、

山奥にあるログハウスに泊まります。

しかも一人で。

今日は日が落ちるまで仕事して、

夕食・温泉・明日の朝の食料調達のため下山してきました。

「アクアイグニス」で夕飯とお風呂を済ませることにしました。

リフレッシュしてきます♪

今日も一日、お疲れ様でした。

明日も朝5時起きで頑張ります!




























お風呂あがりにカフェの売店でみつけた「章姫」。
娘と息子にお土産ゲッチュ〜!



☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


tonarino @ 名城公園



先月27日にオープンした

名城公園の『tonarino』へお散歩に出掛けました♪






☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


ラーメン好きオヤジの行動


時間を見つけては

チャリを漕いで近所のラーメン屋へ。

自宅からチャリで5分圏内にたくさん(ラーメン屋が)あるので、

その日の気分や思いつきで店を選んでいます。



某日22:00 夜中ですが、こってりの味噌(もっちり太麺)が食べたくて…つい…



某日13:00 ホッケーのトレーニングで体も内臓も疲労したので、胃に優しめのあっさり塩を堪能。


ラーメンは身体に良いものではないことは知っていますが…

食べたくなるんですよねぇ〜。笑

ということで、

ご近所のラーメン屋に度々出没するオジサンの行動リポートでした。


☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


公園@ストライダー



だいぶ乗り方が上達した息子。





乗れるようになって楽しいようです♪


☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


名古屋市長選挙_2017



朝一番で投票に行ってきました。










☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


金のアイスコーヒー


だいぶ長いこと

コメダ珈琲店に行っていませんでした。

今日は家族で焼肉のあと

久しぶりのコメダへGO!



金のアイスコーヒー


キリッとしたキレのある味わいでした。


☆りゅーじ☆




Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


悪戦苦闘


新しい職場での生活が始まって

二週間が経ちました。

なにせ業界の知識と経験がほとんどゼロに近いですので、

不慣れなことがオンパレードの毎日です。

(ワサワサ、バタバタしてます。賑やかですねぇ〜。笑)

悪戦苦闘しております。

それでも充実した毎日を送れていると思います。

帰宅後、疲れて早い時間に寝てしまいますが…。(朝5時起きなので)^^;

最近は何でもプラスに考えることにしています。

今は下積みの勉強期間なので、

いろんなことを吸収したいと思っています。

オールドルーキーですが、きっと伸び代はあるはずです。

自分の可能性を信じて頑張ります。


☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


お花見 2017

ご近所の皆さんとお花見パーリー♪

お天気も回復して

満開の桜の下でお花見を楽しむことができました♪

明るいうちから呑むと

イイ感じに酔っ払いますなぁ〜♪ ^_^

















☆りゅーじ☆


人気ブログランキングへ

慰労会



この3月末で仕事が一区切りします。

それにあたって

お義父さんが「慰労会」と題して

三年間お疲れさん会を開いてくれました。

ありがたいことです。感謝します。

美味しい料理とお酒をいただきました♪

4月からまた気を引き締め直して頑張ります。






☆りゅーじ☆





Click here
br_decobanner_20111019132730.gif


スターバックス@マイタンブラー 完成



娘に描いてもらって

完成しました。

マイタンブラー。



購入時



娘作 オリジナルペイント
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









中々の出来栄えに感動です♪

これに毎日おいしい珈琲を入れて

4月から新天地で頑張ります!

セカンドキャリア 第二章

いよいよ開幕です。

【 原点回帰 】

また一からコツコツ頑張ります。


☆開幕投手 古里竜二☆






Click here
br_decobanner_20111019132730.gif



プロフィール

【アクセスカウンター】

アクセスカウンター

コメント一覧

br_decobanner_20111019132730.gif              

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

          

トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
                                               

リンク集

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM